人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!D-aquarium!!

みなさまお久しぶりです!
jagiです!生きてました!
最近仕事が忙しすぎて全く更新できませんでした><
そんなわけでこれからも無理せずボチボチ更新していこうと思ってます。(今までもかなりのボチボチ感だったですがw)

さてさて気を取り直して、この間の日曜にあの巷で噂のD-aquariumに行ってきました!
このショップは全く知らなかったのですが、九州アクアリストの御館様「Humming lifestyle aqua」のkakuraさんが絶賛されてたのでかなり遠い道のりだったのですが、頑張って行ってみると・・・
行ってきました!D-aquarium!!_e0185137_2213581.jpg

行ってきました!D-aquarium!!_e0185137_223189.jpg

う~ん・・・店や看板からプロフェッショナルな匂いがプンプンしますw
さらにお店の中には
行ってきました!D-aquarium!!_e0185137_226262.jpg

素晴らしいレイアウト水槽もありました。
さすがkakuraさんお勧めの店!
この後エクスティアにも行ったんですが、また後日レポさせていただきます。(いったいいつになることやら・・・w)
by jagi0530 | 2011-09-20 22:11 | その他