人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまお久しぶりですw

こんばんわ^^
超久々に更新しました怠け者のjagiですw
ホントに久々だと何書いていいか分からなくなりますねw(アクアネタ書けよ!って突っ込みは不要ですw)

えーーーーーーーーーっと・・・・・。
何書きましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・?
あーーーっ、そうそうこの間オフ会参加してきましたよ。
まぁ詳しいそのネタはまた今度でw
オフ会の時にブログすぐ更新します!ってみんなに宣言したんですが、その後すぐパソコン壊れてしまってたんで更新できませんでしたw(これマジですw)
やっと昨日直ったんで久しぶりに重い腰を上げた次第です。
でもこれだけは言わせて下さい・・・・。
「Humming lifestyle aqua」
「kakuraさんより早く更新しましたよ!」っとw
あまり言うとド突かれそうなんで軽めに言ーときますw

あっ段々エンジンかかってきたんでもう少しかきますねw
この間のオフ会でブログの話になったんですが・・・。
最近のブログって何かしらの前置き(近況や晩御飯の献立w)があってアクアブログですが、これからの前置きは・・・・。
「妄想!」があってアクアブログがあってもいいのではないかと!
ってなわけで次回からjagiの妄想アクアブログをお楽しみくださいw
ホントにするかは未知数~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
by jagi0530 | 2010-11-06 20:01 | その他