人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水草着弾!

本日「Humming lifestyle aqua」のkakura878さんより水草が送られてきました。
水草着弾!_e0185137_28786.jpg

前回わたしがブログで「誰か水草分けてくださいw」っと書いた所、翌日お電話があり水草を送っていただくことに・・・。kakuraさん本当にありがとうございます!<(_ _*)>
ちなみにこちらが中身なんですが
水草着弾!_e0185137_2121015.jpg

心温まるお手紙と、ロタラ系を中心に8種類の水草をいただきました^^
早速植えようとした所、母親より今30Cを置いてる台を使うので移動して欲しいという要望(命令)がきたので、30Cを動かすハメに・・・^^;
ちょうど45Pの隣が空いていたのでそこに置き、CO2を二股に分岐して30Cに^^
そして完成したのが
水草着弾!_e0185137_2274655.jpg

こんな感じ^^
フィルターも2211を置くスペースがなかったので、コトブキのパワーボックスSVミニに変更しちゃいました^^;
これからどんどん増やして売っ・・・いやもといプレゼント企画などしていきたいと思います^^
kakuraさんもう一度言わせてください^^
本当にありがとうございました!<(_ _*)>
by jagi0530 | 2010-02-07 02:38