人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島アクアショップ

こんばんは、最近忙しくて久しぶりの更新になっちゃいました。
先週の11月22日に鹿児島のアクアショップを、仲間と一緒に4件まわってきました。順番的には
出水ペットショップさん
  ↓
インテックス インテリア 水草館さん
  ↓
恒松養魚場さん
  ↓
ネイチャーアクアギャラリーNANKIさん
です。今回はNANKIさんを中心に書きたいと思います。
色んなショップを回ったおかげで時刻は5時半過ぎにNANKIさんに到着。
お店の前に表札が下げられていて「外出しております」の文字が・・・。
ダメ元で電話をかけてみると6時過ぎには帰ってこられるみたいなので、しばしコンビニで時間潰し。
そして再度お店にいきしばらく待っていると帰ってこられたので、お店にお邪魔しちゃいました^^
それから2時間近く色々なアクアの話をきかせてもらいました。本当に遅くまですいませんでした・・・。
一緒に行った仲間は水槽にレイアウトしてある流木を売ってもらい
鹿児島アクアショップ_e0185137_462667.jpg

そして極上の龍王石をみせてもらい
鹿児島アクアショップ_e0185137_475269.jpg
    
それをものの1~2分でレイアウト
鹿児島アクアショップ_e0185137_4838100.jpg
  
自分とはレベルが違い過ぎます・・・(^^;)
メンバーにいれてもらったのですが、はたしてjagiの運命は如何に・・・。

by jagi0530 | 2009-12-03 04:24 | その他