初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すみません^^;

すみません^^;
ブログ更新した後、盛大にパソコン壊れてしまったんで今修理中です(。´Д⊂) ウワァァァン!
お金なくてなかなかできませんが・・・^^;
妄想ブログはもうしばらくお待ちください(。-人-。)
[PR]
# by jagi0530 | 2010-12-03 21:16 | その他
こんばんわ^^
超久々に更新しました怠け者のjagiですw
ホントに久々だと何書いていいか分からなくなりますねw(アクアネタ書けよ!って突っ込みは不要ですw)

えーーーーーーーーーっと・・・・・。
何書きましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・?
あーーーっ、そうそうこの間オフ会参加してきましたよ。
まぁ詳しいそのネタはまた今度でw
オフ会の時にブログすぐ更新します!ってみんなに宣言したんですが、その後すぐパソコン壊れてしまってたんで更新できませんでしたw(これマジですw)
やっと昨日直ったんで久しぶりに重い腰を上げた次第です。
でもこれだけは言わせて下さい・・・・。
「Humming lifestyle aqua」
「kakuraさんより早く更新しましたよ!」っとw
あまり言うとド突かれそうなんで軽めに言ーときますw

あっ段々エンジンかかってきたんでもう少しかきますねw
この間のオフ会でブログの話になったんですが・・・。
最近のブログって何かしらの前置き(近況や晩御飯の献立w)があってアクアブログですが、これからの前置きは・・・・。
「妄想!」があってアクアブログがあってもいいのではないかと!
ってなわけで次回からjagiの妄想アクアブログをお楽しみくださいw
ホントにするかは未知数~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
[PR]
# by jagi0530 | 2010-11-06 20:01 | その他
みなさまこんばんわw
またまた久しぶりの更新になりました^^;
なかなか時間が作れなくて困ってるjagiですw

今日はアクアではなくただの宣伝なのですが、自分の相方さんがブログ始めたんでもしよければ見てみてください^^
かなりディープな内容ですが(本人曰く「ディープって言うなw」らしいですが^^;)興味がありましたらどうぞ!

かっつんの夏休み~ガンプラ工作日記~
[PR]
# by jagi0530 | 2010-08-30 01:34 | その他

手に入れちゃったw

今、デジカメを親が使っているので画像はありませんが・・・。
本日ロタラメキシカーナ・プレミアムレッドを手に入れました^^
水中葉と水上葉を手入れたので、水上葉はガンガン増殖予定です^^
水上葉は・・・枯らさないように注意しますw
[PR]
# by jagi0530 | 2010-06-27 01:26 | その他

超久々w

大分放置気味でした・・・^^;
前回が4月って・・・^^;
そーいえば・・・前回の投稿では・・・
「アクアネタは近々書かせていただきます・・・w」

「近々っていつだよ!」

って今日書きながら思っちゃったjagiですw

時間ができそうなんで今度こそぼちぼち再開しようと思ってますので、宜しくお願いします^^
[PR]
# by jagi0530 | 2010-06-15 23:49 | その他