初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:レイアウト素材( 2 )

みなさま・・・

「あけましておめでとうございます!」

今年もどうかjagiを見捨てず宜しくお願いします。

さてさて、この間の続き最近手に入れたものシリーズのpart.2を紹介したいと思います。

まぁ、最近ていうか今日なんですけど・・・^^;

今日エクスティアにいって手に入れた・・・

e0185137_0571759.jpg


ミクロソリウム.Hutan Lipur BATA Layu

ミクロソリウム.フィリピン

モスSP.野河内産w

どれも中々jagiのお気に入りランキング上位に入りそうな奴ばかりです。

まだまだ最近買ったものシリーズは沢山あるんですが、今年は本当にボチボチ書いて更新回数を増やしたんでこの辺にしときますwww

書いてない間に結構色んなもの手に入れてたんで、part.10ぐらいまでいきそうな気配が・・・^^;

それと今年のjagiの重大企画がありまして・・・

今年は・・・遂に・・・・・・

「レッドビーやります!」

多分ね・・・^^;
[PR]
by jagi0530 | 2012-01-05 01:10 | レイアウト素材
先日の土曜日にあるお店に頼んでいた素材を友人たちと取りに行きました。
そいつがこれ・・・
e0185137_2574991.jpg

e0185137_3232360.jpg

巨大な石!
しかもこれ・・・
ADAの青龍石なんです!
あまりの大きさに一人で持って帰れそうになかったので、友人たちに頼んで車に積み込み作業を手伝ってもらいました^^
なぜADAの青龍石がこのような巨大な状態であるのかというのは、お店にスタッフさんとの約束により伏せさせていただきますが、ADAの青龍石であるのは間違いないそうです^^(ちなみに購入金額も伏せさせていただきますw)
ちなみに前に置いてある青龍石はスタッフさんのご好意で無料でいただきました。
ありがとうございますスタッフさん!しかも石の酸処理までしていてくれて^^

家に着いて取りあえず重量を測ってみようと、みんなの意見が一致し体重計を用意。
スタッフさんは30キロ前後。友人は35キロ。私は35~40キロと予想をしてたんですが、いざ測ってみると・・・
e0185137_3295698.jpg

e0185137_332271.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
50㌔オーバー!?
「どんだけでかいねん!」って思わずツッコミいれてしまいたくなります^^;
でもこれって本当に水槽大丈夫かな?^^;
それにどうやって水槽に入れよう・・・^^;
せっかく持って帰れたのですが、その後にも問題が・・・^^;
やっぱりまた人海戦術しかないかなぁ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll
[PR]
by jagi0530 | 2010-01-25 03:52 | レイアウト素材