人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近手に入れたもの part.3

みなさまこんばんは、人類のダイオキシンjagiです。

いや~やばいやばい今年は一ヶ月に2度は更新しようと考えてたんですが、ギリギリセーフで何とかになりました^^;

さてさて話を戻しますが、最近ヤフオクで手に入れた物なんですが、それがこの・・・
最近手に入れたもの part.3_e0185137_2135121.jpg


ジャーーーーーン!!!ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ( )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ

GRASSY AQUAさんとこの流木です!

前々から欲しいなぁ~っと思ってたんですが、いつの間にやら売れてしまってて残念に思ってたんですが、先日ふとヤフオクをみると出品されたたので慌ててポチッちゃいましたw

やっぱかっこいいですね!これでこの水槽はこの流木で決まりかな?!でも・・・
最近手に入れたもの part.3_e0185137_21425516.jpg


こんなのもあるし・・・。

ビー水槽にするかレイアウト水槽にするかも決まってないし・・・。

悩みの種は尽きない・・・w

by jagi0530 | 2012-01-31 21:46 | その他