人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近手に入れたもの part.2

みなさま・・・

「あけましておめでとうございます!」

今年もどうかjagiを見捨てず宜しくお願いします。

さてさて、この間の続き最近手に入れたものシリーズのpart.2を紹介したいと思います。

まぁ、最近ていうか今日なんですけど・・・^^;

今日エクスティアにいって手に入れた・・・

最近手に入れたもの part.2_e0185137_0571759.jpg


ミクロソリウム.Hutan Lipur BATA Layu

ミクロソリウム.フィリピン

モスSP.野河内産w

どれも中々jagiのお気に入りランキング上位に入りそうな奴ばかりです。

まだまだ最近買ったものシリーズは沢山あるんですが、今年は本当にボチボチ書いて更新回数を増やしたんでこの辺にしときますwww

書いてない間に結構色んなもの手に入れてたんで、part.10ぐらいまでいきそうな気配が・・・^^;

それと今年のjagiの重大企画がありまして・・・

今年は・・・遂に・・・・・・

「レッドビーやります!」

多分ね・・・^^;
by jagi0530 | 2012-01-05 01:10 | レイアウト素材