人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近手に入れたもの part.1

こんばんわ、jagiです。

この前オフ会参加してきましたけど、楽しかったで~す!

いやぁ~、全然ブログの更新してないのですが、ちゃっかりそうゆう集まりには参加してしまうお調子者のjagiです。

誘ってくれた皆さんありがとうございました!

さてさて全っ然更新してなくて何書いていいのかわからないので、最近買った物でもupしてみます。

まずはこれ!
最近手に入れたもの part.1_e0185137_2212320.jpg

この前のオフ会開催地heat waveさんで手に入れた流木!

メチャメチャかっこいいですね!

120立ち上げの際使ってみたいと思います!

次にこれ!
最近手に入れたもの part.1_e0185137_2253088.jpg

ADA スーパージェットフィルターES-600EXです!

う~ん・・・さすがADA!入れ物も木箱とは高級感がプンプンしてますw

まだまだブログサボってる間に色々手に入れた物があるので、時間をみて今度こそupしていきたいと思います!

by jagi0530 | 2011-12-19 22:12 | その他