人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者アクアリストの奮闘記        相互リンク募集中です(o^▽^)o)


by jagi0530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアショップ遠征

こんばんわ~近頃寒いですねー。ここ熊本ですら寒いのに北日本とか絶対俺には無理だと思ってるjagiです。みなさんインフルエンザなどにかからないように暖かくして寝てください。

さてさて話はいつものアクアの事なんですけど。
ここ最近毎週のように週末になると友人と九州のアクアショップに遠征に行っています。
具体的な店名をあげると

福岡県
A・B・Aさん
アクアショップ エクスティアさん
柳川熱帯魚さん
グリーン・グラスさん
ハトヤ ペットプラスさん

佐賀県
古賀観賞魚センターさん
愛魚苑佐賀錦鯉さん
アクアペット佐賀さん

大分県
九州園ペットセンターさん
オアシスアクアリウムさん

以上がここ2~3週間の間に遠征に行った店です。
で、せっかく遠くまできたんだからと思いついつい財布のヒモが緩んで買ってしまったのが
アクアショップ遠征_e0185137_343660.jpg
アクアショップ遠征_e0185137_3431367.jpg

↑これです
アクアジャーナルはまぁいいとして、流木は行く店々で買って行き結局7本ぐらいになってしまいました(爆)※ちなみに画像にはjagiのメンタル的都合により3本しか写ってません。
今ある水槽が5台・・・。
そのうち4台が30~45センチ水槽・・・。
いままで持っていた流木も合わせると10数本・・・・。
もう俺って真・バカですね!(キッパリ)
まぁ追々この流木たちの処遇は考えます・・・。

みなさん九州内でおすすめのアクアショップはありますか?
もしよければこの哀れ(?)なjagiに教えてください。
情報お待ちしておりますm(==)m

by jagi0530 | 2009-11-17 03:56 | その他